疲労…なのに新たな構想追加 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

キャンお嬢が落ちかけてます。


クローゼットに布団
何とか入れるスペース確保出来たので
暫くは こんなキャンお嬢の寝姿
見れません…。淋しいよ~な


茶トラケンジは
今日も安定の 邪魔!!

明らかにゴミと判別でけた物↓


まだまだ 出そうですが〔≡_≡;〕

途中お腹すいて
マカロニレタススープ 作りましたっ。



どんなスープだったのか伝わらないっ!!!
ごめんなさいm(__)m
完食してるから
そこそこ美味しかったんかなと
想像して頂ければ幸いです(o^~^o)


余談ですが

昔 ツレに
牛肉、玉葱、ジャガ芋、人参で

肉じゃが作ってあげたら
『あ、うまい。』
2~3分後
『んーうまい。』
2回『うまい』頂きましたo(^-^)o

が、しかし…

次の日
同じ食材でカレーライス作ったら
『うん。美味しいよ。
美味しいけど 何かが足りない

て、言われました( ̄_ ̄|||)

何かって何?!


後で解ったのですが
ツレはCoCo壱のサラリ系が好きで
私は子供の頃から
具だくさんトロリ系。
まぁ、足りないのは
それだけではないのでしょうけど…
愛情 ってやつなのか…

何日か後
CoCo壱のカレーライス
初めて食べに連れられ
美味しく頂きました!!!

以上です(ノ*゜▽゜*)

あ……まだ以上ではなかった(・.・;)

新たな構想の話
忘れるところでした!

ついでに壁を
カーテンと近いブルー系に
塗りたくってやろうと
考えています(ヘ。ヘ)

正真正銘の以上です(ノ*゜▽゜*)