ワンコとにゃんが居た頃 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww


保護三毛 しーちゃん

 ヨーキー アトム

父はどちらかと言えば犬派
そんな父が喜ぶかなと室内犬を(*’▽’)

毎日朝夕の散歩 楽しそうで
良かった良かった(=^_^=)

アトムが来て何年かか後
勤務先のビルの隙間にて
会社の子が
目やにで目がショボショボ
三毛猫赤ちゃん保護!
猫好きで知れ渡っている
私に白羽の矢がww

フレックスタイム導入してたので
ビルの警備員さんに預かってもらい
15時になり退社して
動物病院に直行ε=(*’▽’)

耳掃除と目薬
この目薬…
茶色で、どろりんちょでウケたww

あっちゅ~間に 体格逆転!

アトム 最初は三毛と
一定の距離置いてましたが
日増しに近づいていき
後を追うほど三毛が好きに(^w^)

そして…三毛しーちゃん
妊娠 出産(≧∇≦)

第一子のオスは
私が へそのお 切りました(*’▽’)V


最初は部屋に閉じ込めてましたが
父が趣味の園芸で頻繁に
庭に出入りする為
外出自由猫にしました。

ヨーキーのアトムは
散歩中 ワンコに会うと
見なかった事にして
散歩急がせますww

でも 猫に出会うと…
夢中で近づき追いかけます!
白内障になり糖尿病患い
アトムは亡くなりました(ToT)

唯一のオス ながてこ↓

大好きでしたo(^▽^)o

女性陣の避妊にて
ながてこの去勢手術後回しにしてたら
いつの間にか発情期!

裏庭で女子を追っかけ中に
部屋の窓から飼い主が
『ながてこ!』
したらこっち向いて
『ニャア~(今取り込み中じゃけん)

それが最後の姿となりました(T_T)
悔やんでも悔やみきれない…

でもそんな中
グレートラのユミちゃん
15歳まで長生きしてくれたほうです。


そのユミちゃんと
犬猿の仲だったのが
今いる三毛ママ キリ


ユミにとっては
このキリの存在は
かなりのストレスだったに違いない…!

このストレス
排除(キリに合わせない配慮)してたら
ユミはもっと長生きしてたかもしれません!

ユミが亡くなった翌日
三毛ママ キリが
赤ちゃん連れてきて

現在に至ります。

様々な失敗を経て
これからは
少しでもにゃんずが
長生きしてくれるよう

ブロガーさん達の
にゃんこさん参考にさせて頂きます。

今日は 違う主か思う程 
真面目ww

長くなりましたが
最後までお読み頂き
ありがとうございますm(__)m

明日から またふざけた野郎に
なるとかならないとか(ノ*゜▽゜*)