3にゃんずと12テディベア | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww




この テディベアは 誰でしょ?

にゃんの毛色と肉球の色には
法則があるらしい。


 茶トラ グレーシロ 三毛


正解は 茶トラ ケンジでした。


因みに

グレーシロ キャンさん


コレも キャンさん

テディベアと言うか…
何か かわいいww


コレは 三毛ママ キリちゃん

もはやテディベアではなく
シミだらけの 誰かになっとる!


あ、でも
チンチラシルバーさんは
何故 綺麗な 
あずきのような茶色なんでしょう?!
法則には
当てはまらない…ですよね。


で、

ペイントのほーはと言えば


マスキングテープ
貼るだけで
いっぱいいっぱい でした…。

今日 頑張りますo(^-^)o
 たぶん