秘密のお菓子♪ | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

●秘密のお菓子♪


こんにちは。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。


只今の時間17時ちょっと過ぎ、、、

まさかのこの時間に兄弟2人お昼寝ーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最近お昼寝しない3歳次男はもちろん。

小4お兄さんも寝てるーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

夜ご飯の準備もほぼ終わってるしウシシ

今やらなきゃいけない家事もないしチョキ

ココは、、、


普段隠し持っている私の秘密のお菓子の登場ですデレデレ

子達にはぜーったいに分けたくない秘密のお菓子笑

あっ、さすがに全部は食べないよ!

今日はどれにしようかなー音譜音譜音譜

さて、お菓子を食べながら束の間の1人時間を楽しみますアップアップアップ