明日は青空ヨガです♪ | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

●明日は青空ヨガです♪


こんにちは。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。



毎日暑いですねー晴れ晴れ

夏休みどうお過ごしですか?

久しぶりの夏祭りに花火大会アップアップアップ

プールも行きましたー!

夏満喫中ですゲラゲラ

さてさて明日は青空ヨガです!

明日は7時45分〜
中原ふれあい防災公園にて、
青空ヨガを開催予定です!

明日の朝7時位までに、業務連絡のブログアップしますー音譜

お天気が微妙な時は確認してみてくださいねー!

週末の朝、みどりの中で心と身体にエネルギーをチャージしにいらっしゃいませんかー?


心穏やかな週末のスタートになる事間違いなしアップアップ

予約不用!

ドタキャン、ドタ参加オッケーグッド!グッド!グッド!

ぜひ、いらして下さいねー!

お天気が不安定で開催かお休みか心配な方は朝ブログをチェックしてみて下さいー!!