味噌汁専用??? | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

●味噌汁専用???


こんにちは。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。



最近、この子が我が家のキッチンにやってきましたラブ



味噌汁専用土鍋!!!


味噌汁が美味しく作れるよう、考案されたみたいウシシ


冬、我が家はよく湯豆腐をするんだけど焼肉


そのあとの余った汁を味噌汁にするのが美味しくて大好きなんです。


野菜が甘くなる!


だから、毎日土鍋で味噌汁作りたいなーって思って思い切って購入アップアップアップアップ


買ってよかったーラブラブ


お野菜は甘くなって、全体的にまろやかで優しい感じ。


みんな、美味しいっっーラブラブラブラブラブラブ


って、バクバク食べてくれるんですちゅー


可愛いフォルムもお料理してて、テンションあがるーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お味噌汁意外にも、煮物、炊飯もできるんですウシシ


とりあえず、まだお味噌汁とスープしか作ってないけど照れ