苦手な後屈 | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

●苦手な後屈

 

おはようございます。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。

 

 

1月のお教室日程はこちら!

 

各レッスン料金はこちら!

 

お教室のコロナ対策!

 

今日のトレーニングは苦手な後屈をしましたよー。

 

後屈をすると、胸が一気に開くから!?

 

気持ち悪くなるんです。

 

だから、後屈は本当に苦手ぼけー

 

昔体操部だったから。

 

あっ、昔ってか、、、

 

大昔ゲラゲラ

 

中学生の時ね。

 

後屈!

 

特にブリッジなんて得意だったんだけど。

 

大人になったら、苦手になってしまったの笑い泣き

 

今年こそは後屈を克服せねば!!!!

 

まずは小1時間パワーヨガでしっかり身体を温めましたウシシ

 

とにかく、身体が重いー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

年末年始の不摂生日本酒日本酒日本酒

 

のせいですなぼけー

 

とにかく、今週中に身体を戻すべくせっせと頑張っておりますゲラゲラ

 

 

ウォーリアI

 

ウシュトラアーサナ

 

そしてー

 

苦手で苦手でしょうがない、、、チーン

 

ブリッジ笑い泣き

 

 はぁぁぁおーっ!

 

まだまだですな。

 

もう少し手を足に近づけたい。

 

今年は後屈の克服。

 

そしてブリッジの練習をがんばりますっグーグーグー