今後のお教室日程について | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

⚫今後のお教室日程について

こんばんは。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。


3月1日よりお家ヨガスタジオYjuは全てのクラスをお休みにさせて頂きます。

また、そのまま産休に入らせて頂きます。

次回再開予定としては、6月辺りを予定しております。

詳細は4月後半から5月初め位にご連絡します。

よろしくお願いいたします。

復帰第1回目はゆかちゃんのチャイ講座にしようかな~爆笑

って、言ったら、、、

まだ何も詳細が決まってないのに、既に4人もの仮予約が入りましたウシシ

すごいよ!ゆかちゃん!!

早速、チャイ講座の話詰めますねー!

しばらく、お休みになりますが、次に皆様にお会い出きるのを楽しみにしています音譜

色々と心配で不安な世の中ですが、、、
皆様の毎日が穏やかで健康でありますように。