こんばんは。

子ども才能ナビゲーターの石橋です。

 

 

 

続々とダウンロードいただき
ありがとうございます!

スクリーンショット 2020-07-01 1.16.42.png

無料ダウンロードはコチラから▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/2006cpbook</b>

 

 

天気の悪さも相まって
なんだかぐったり・・・
そんな”今”だからこそ!

 

 


思い切って夏休みを先取り!

そんなワクワクした時間を
過ごしてほしくて
この電子書籍を作りました。

 

 

 

本書では、親子の温かい
コミュニケーションにもつながる、
楽しい実験をご紹介♪

 

 

 

そして、さらに!!!

 

 

 

ぜひ目に留めていただきたいのが
ダウンロード特典のセミナーです

 

 

 

ちょっと、これは・・・
ヤバイです!!!

 

 

 

今まで行ってきた
「大人のおうちじっけんセミナー」
をパワーアップ!

 

 

 

今回、新たな挑戦として
「子どもの才能の見つけ方」
をこっそりお伝えしようと
思っています。

 

 

 

私が個別相談でお話ししている
「この子のこういう所が良いよね」
「こんな所が伸びそうだよね!」

という部分

 

 

 

それを、
お母さんの目で探してもらおう!
というワークを準備中です!

 

 

 

新たな挑戦なので
私もドキドキですが、

 

 

 

子育て本を閉じて、スマホを消して、
わが子をもっとしっかり
見つめてほしい。

 

 

 

そして、
皆さんにもっと子どもとの時間を
楽しんでほしい!

 

 

 

そんな想いで心を込めて
準備しております^^

 

 

 

大切な部分なので
フォローが行き届くよう
セミナーには人数制限があります。

 

 

 

ご参加いただいた方には
しっかりお伝えさせていただきます
のでご安心くださいね。

 

 

 

気になる方は、
電子書籍をダウンロードして
セミナーをチェックしてくださいね^^

無料ダウンロードはコチラから▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/2006cpbook

 

 

 

この一冊を通して
楽しい学びを伝えたい!と想う
お母さんの子育てを楽にする
一助となれば嬉しいです♪

 

 

 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました!

 

 

 

子ども才能ナビゲーター

石橋まなみ

 

 

 

 

石橋まなみの情報はメルマガを中心に発信しています。

 

私自身、マジでめんどくさいことができない人間です。

でも、子どもたちは可愛いし、成長させてあげたい!

 

そんなわがままに生きるお母さんを応援するため、

子育てがラクに、楽しくなるヒントをお伝えしています。

 

セミナーやお楽しみプレゼントはメルマガ先行でご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください^^

もちろん無料で、不要になればすぐ解除できます♪

 

 

▼無料メルマガはこちらから▼