【募集】私らしく選ばれる!キャッチコピー+肩書き作成講座魅力開花ブログ2級 | 在宅起業をオンラインで学べるスクール【おうちWeb起業】

在宅起業をオンラインで学べるスクール【おうちWeb起業】

在宅起業をオンラインで学べるスクール【おうちWeb起業】。未経験40歳からのセカンドキャリア支援。女性の個性を活かした働き方改革。

未経験・実績ゼロでも大丈夫!

得意なこと×喜ばれることで

あなただけの魅力が届けたいお客様に届く!

 

 

「私らしく選ばれる

キャッチコピー+肩書き作成講座」
のご案内です。

 


 

 
 

 

溢れる起業女性。

お客様も誰から買えばよいか

選ぶ方も大変です。

 

 

そのためには、一瞬で

「あなた、私に必要な存在!!」と惹き付ける

 

 

キャッチフレーズと肩書きが

必要です。

 

 

頑張ってブログを書き続けても

初めの印象があなたにお金をかけて

何かあればお願いしよう

 

 

あなたが○○の専門家であるという

初めのポジションをお客様に覚えていただく

 

 

これが一番重要なのです!!

 

 

ここが出来ていないと

インスタやったって 

アメブロやったって

ホームページ作ったって

メルマガやったって

 

 

はっきり言って

立ち上げた損

遠回りすぎる努力

 

なんです。

 

 

ブログに何を書くか?より大切なのは
あなたがお客様に何が提供できる人か
 
 
一瞬でアピールできる

キャッチフレーズと肩書を作ること!

 

 

 

自己紹介でも、ダラダラ要点が掴めない人の
話を聞くのは大変ですよね。

それはネットでも同じ。

関わったら自分にブラスかどうかは

一瞬で判断されます。

 

 

逆に売れるキャッチフレーズだけになると

実力が伴っていなかったり

自分サイズの言葉にならない、なんてことも

起こりうります。

 

 

この講座では、

ただの売れるフレーズを決めるのではなく

 

 

なぜ起業したのか?

あなたはどんなことで喜ばれたか?

どんな人を幸せにしたいか?

 

 

たっぷり自分掘り下げを行いながら

わたし となりを表現できるフレーズを

沢山生み出していきます。

 

 

自分で考えるから浮つかない

ああ、これで私やりたいと思える言葉に

出会えることでしょう。

 

 
■ 講座の内容


 

・「起業の目的」を見つけるMission創造

・私らしく選ばれる!マインドのインストール

・4種類20タイプからあなたの起業スタイルを診断!

・実績ゼロでも理想のお客様が見つかるワーク

・お客様の本音を見つけるニーズのリサーチ方法

・あなたを表現するキャッチフレーズと肩書きを決めよう!






 

 


■ こんな方におすすめです



チェック自分の強みを見つけて発信したい方
チェック来てほしいお客様に出逢いたいと思っている方
チェック 自分らしい魅せ方で発信したい方

チェック サービスの世界観を伝えたいと思う方

方向性とやらで長年悩み続けている方
自分自身をブランディングしたい方 


■ 受講するとこんな効果があります


 

チェック 必要とするお客様に出逢うフレーズが見つかります

チェック 一瞬で何の専門家かが伝わります

チェックブログSNS上で認知がアップします 
チェック 私だから出来ることが分かり自信を持ってサービスが提供できます
チェック 方向性で悩まない自分軸が見つかります

チェック 日々発信する言葉に説得力が生まれます

 

 

 

私らしく選ばれる!キャッチフレーズ+肩書き作成講座
《魅力開花ブログ2級講座》

 

​​
■日時:

11月1日(木)10:00~13:00(高橋あき講師)

12月12日(木)11:00~14:00(西秋恭子講師)ZOOM (お申し込みはこちら

■時間:4時間

■場所:都内 or ZOOM

■定員:各回4名

■料金:39,800円(税抜)

■お支払い方法:Paypal または銀行振込

■事前にご確認ください
・ご入金後の返金キャンセルは承っておりません。
・お振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。


■ 講師



講師 高橋あき
仕事嫌い転職10回以上の派遣社員から、ホームページ作成講座を開講開始、年間100名集客、6年1,000人以上の起業女性の相談を受けるWebコンサルに。自然と話しながらその人の強みを見つけるスタイルは「私だけの魅力が見つかった」「エスパーみたい」「言葉の魔術師」など評判となる。2018年7月13日、一般社団法人私らしさ表現Webコーチ協会を立ち上げる。Web業界12年、デザイナー、ライター、編集者、ディレクター、プロデューサー、全ての業種を経験し自らもパソコン一台での働き方を実現できていることから、おうちでWeb秘書、おうちでWeb先生など女性がいつでもどこでもパソコン一台で働く在宅Web起業支援に力を入れている。

 

■ 講師


 

 

 講師プロフィール

西秋恭子 東京都在住
好きなことを仕事にしたいとフラワーアレンジ教室をスタート。パソコン苦手に苦戦するもブログ発信しながら全国から生徒が集まる人気スクールに。体験レッスンからの本コース契約率が100%な経験を生かし教室集客コンサルをスタート。2018年より私らしさ表現Webコーチ協会認定Webコーチとして活動開始。
 
アメーバ 資格を活かしてお仕事に!ブログだけで人気教室を作る方法

 

 

松田麻寿 東京都在住
鑑定・セッション1万件以上。開運講座講師10年以上。アラフォー婚活成功率、2018年現在100%。
 セッションお申込みから最短1年半で成婚。これまでの鑑定から独自の『良縁引き寄せメソッド』を確立。
 
 
アメーバ あなたが変わると世界は変わる!良縁開運の法則