先週は、地元での楽しいイベントだったんですが、その時に作ったウッドボックスに、多肉を入れてみよう!と買ってきました♬
全部100円~♡
見本として寄せ植えしようと思ったけど、多肉のことよく分からないし…
自信がないのでそのまま入れておくことにします(-∀-`; )
次のイベントまで約一ヶ月…枯れないことだけ祈ろう!
{2A383F8F-157C-4911-905A-93FEC9FE5BFF:01}

{535425E3-446F-4ADF-8CF1-B78A18123ED2:01}

昨日は、幼稚園運動会の予行練習だったので、運動会的なお弁当にしようかな…と思いつつ、結局きのこちゃん弁当になりましたー(*^^*)
マロンちゃんも捨て難かったけど、白ごまなくて…(^^;;
ウインナーとミートボールのどんぐりもいれました~♬
秋ですね~( ´ ▽ ` )

{5E2BDC1E-E96D-4CEF-A21A-BC02F74F48AE:01}


キャラ弁作りが億劫なときも、これだったら作れるよ( ´ ▽ ` )
娘はトトロ知らなかったけど…(-∀-`; )
{62AEA5EF-6F5C-4DAD-9AD8-01937F190A9A:01}

いただいたさつまいもを素揚げしてみた♬