多肉〜先週は、地元での楽しいイベントだったんですが、その時に作ったウッドボックスに、多肉を入れてみよう!と買ってきました♬全部100円~♡見本として寄せ植えしようと思ったけど、多肉のことよく分からないし…自信がないのでそのまま入れておくことにします(-∀-`; )次のイベントまで約一ヶ月…枯れないことだけ祈ろう!
きのこちゃん弁当 2014.10.2昨日は、幼稚園運動会の予行練習だったので、運動会的なお弁当にしようかな…と思いつつ、結局きのこちゃん弁当になりましたー(*^^*)マロンちゃんも捨て難かったけど、白ごまなくて…(^^;;ウインナーとミートボールのどんぐりもいれました~♬秋ですね~( ´ ▽ ` )