Logフェンス?色違い4つ完成☆Log…フェンス?ネーミングを悩み中~( ´ ー ` )そして、これまでに何度か枯らしてしまっているユーカリを、懲りずに購入♬今度こそ枯らさないぞ!と意気込んで植え替えしたら…植え替え時期ではないっぽい(。-_-。)お願いだから、枯れないでぇ~(´・_・`)
夜通しペンキ塗り…(*_*)フリマのハンドメイドブース出店まで約10日…昨日慌てて木材を買いに行き、夜な夜なペンキを塗る事5時間半…↓狭いスペースで無理な体勢の中、長時間やってたせいで背中が痛~い(>人<;)