占星術アロマカウンセラーの遊馬良枝です。

星星読み~自分の中の『なぜ❓』の解決できます。
チューリップ赤アロマカウンセリング~自分にとって『今』必要なメッセージをもらえます。

星とアロマからのメッセージを受け取ることで、『自分』を大切に生きてみませんか?
おはようございます🌞

今日の9:0021:00までの星読みです。

どの星座の人にも当てはまります。

星の流れに乗るヒントにしてくださいね。



月はふたご座。15:00過ぎにおひつじ座木星とセクスタイル。18:30頃てんびん座水星とトライン。


今日は1日を通して、好奇心旺盛な日✨

何か思いついたら、すぐに情報収集を❣️

人との会話から情報を得ると、生きた情報を得ることが出来ます。


今日得た情報は、仕事や恋愛などに結びつく『種』となる情報になるかも✨✨

なので、『種』はたくさん蒔いておきましょう♬


今日も1日頑張っていきましょう💕


                     

お申込はこちらをクリック


星読みメニュー


こんな方にオススメです。
宝石赤小さい頃から星占いが好きで、星占いの元となる知識を学びたい方
宝石赤自分の行動や考え方にいつも『どうして?』と思っている方
宝石赤自分のことを今よりもっと知りたい方
宝石赤他人から見える自分はどんなふうに見えるのか知りたい方


こんな方にオススメです。
宝石赤自分に対するネガティブな思い込みを捨てたい方
宝石赤自分でいつも感じている自分に対する『なぜ?』の理由を知りたい方
宝石赤今の自分に必要な香りからのメッセージを受け取りたい方
宝石赤自分の過去に起きたことの答え合わせをしたい方


こんな方にオススメです。
宝石赤自分に対するネガティブな思い込みを捨てたい方
宝石赤自分でいつも感じている自分に対する『なぜ?』の理由を知りたい方
宝石赤今の自分に必要な香りからのメッセージを受け取りたい方
宝石赤脳ストレスの解放、脳断捨離をしたい方


アロマメニュー

黄色い花アロマライフを楽しむ ベーシック

こんな方にオススメです
宝石緑アロマを生活にに取り入れたいけれど、難しそうだし、面倒くさそうなイメージがある
宝石緑アロマは好きで購入するけれど、1本使いきったことがない
宝石緑アロマに興味があるけれど、使い方がわからない。


こんな方にオススメです
宝石緑アロマをふだん使っているけれど、もっと生活に取り入れたい
宝石緑アロマについて、もっと踏込んだ知識を学びたい