占星術アロマカウンセラーの遊馬良枝です。

星星読み~自分の中の『なぜ❓』の解決できます。
チューリップ赤アロマカウンセリング~自分にとって『今』必要なメッセージをもらえます。

星とアロマからのメッセージを受け取ることで、『自分』を大切に生きてみませんか?

こんにちはニコニコ
夏の終わりの気配がしてきましたねハチ

今日は水星逆行について、思うことを流れ星
『水星逆行』というと、

・コミュニケーションが円滑にいかないキョロキョロ
・交通機関の遅れが生じやすい地下鉄
・通信障害も起きやすいポスト
・メールなどの誤送信や誤字脱字手紙ガックリ

などなど、気をつけなければ痛いハッ思いをするようなことに注意が必要な期間ですが、よくよく考えてみると、いつも慌ただしく過ごしている私たちに向けて、

慌てなくてもいいよ、丁寧に事を進めなさいねニコニコ

と教えてくれているのかなと。

コミュニケーションで言えば、
『あれ、取って〜!』
と言うところを、
『今〇〇するのに必要だから、〇〇取って〜』
と言うだけで相手が何を取れば良いかすぐわかるドキドキ

交通機関のアクシデントは、時間に余裕を持って家を出れば、アクシデントがあっても大慌てせずに済む音譜


などなど、水星逆行期間だからいつも気が付かない事に気づくきっかけになることもたくさんありますよね。
これって、過去の習慣を振り返る事ひらめき電球

水星逆行期間は過去の振り返りをして、今の自分の軌道修正をする事で、良い方向に物事が進んでいくきっかけにもなりますベル

普段のクセや習慣を変えることは大変ですが、水星逆行をきっかけに、見直すのはいかがでしょうか音譜

私も頑張ってみよう〜爆笑

                      

お申込はこちらをクリック


星読みメニュー


こんな方にオススメです。
宝石赤小さい頃から星占いが好きで、星占いの元となる知識を学びたい方
宝石赤自分の行動や考え方にいつも『どうして?』と思っている方
宝石赤自分のことを今よりもっと知りたい方
宝石赤他人から見える自分はどんなふうに見えるのか知りたい方


こんな方にオススメです。
宝石赤自分に対するネガティブな思い込みを捨てたい方
宝石赤自分でいつも感じている自分に対する『なぜ?』の理由を知りたい方
宝石赤今の自分に必要な香りからのメッセージを受け取りたい方
宝石赤自分の過去に起きたことの答え合わせをしたい方


こんな方にオススメです。
宝石赤自分に対するネガティブな思い込みを捨てたい方
宝石赤自分でいつも感じている自分に対する『なぜ?』の理由を知りたい方
宝石赤今の自分に必要な香りからのメッセージを受け取りたい方
宝石赤脳ストレスの解放、脳断捨離をしたい方


アロマメニュー

黄色い花アロマライフを楽しむ ベーシック

こんな方にオススメです
宝石緑アロマを生活にに取り入れたいけれど、難しそうだし、面倒くさそうなイメージがある
宝石緑アロマは好きで購入するけれど、1本使いきったことがない
宝石緑アロマに興味があるけれど、使い方がわからない。


こんな方にオススメです
宝石緑アロマをふだん使っているけれど、もっと生活に取り入れたい
宝石緑アロマについて、もっと踏込んだ知識を学びたい