うめ&みかんがうちにやって来た日。
大急ぎで近くのホームセンターに買いに行ったケージ。





 ↓これの黒

本当は白が欲しかったけど、なにぶん大急ぎのため在庫の黒でパー

 


最近はめっきり入らなくて、、、


うめの避妊手術後に隔離するために使ったっきりキョロキョロ



うちにやって来てしばらくは出掛ける時、夜中は入っててもらったのので、閉じ込められた感がイヤだったのか、ハンモックにも寝ず、、、


なので、

解体ニコニコ


でも、ハンモックはせっかくなので、移設チュー





三男のイスの下につけました爆笑

うめみかんのキライな三男のイスに、、、

シュールだね。
三男の留守を狙ってね、、、





狭そうアセアセ

みかん、かなり大きくなったねニコニコ