ホームページ終了します | open sesame !

open sesame !

食べること、育児、ワタシのグチ、


我が家の日常におつきあいくださいね。

大変ご無沙汰しています。
年末年始のご挨拶もせず、失礼してすみません。

PCの不調が相変わらず続いている中、
OCNからホームページサービスを終了するとのお知らせが届いてました。
他のサービス会社に移行すれば続けられるのですが、
ブログでさえ更新が滞っている状態ですし、
PCが思うように使えない状態がいつまで続くのかも分からないので、
とりあえずサービス終了とともにHPも一度閉じようと思います。

HPが閲覧できるのは2月28日までだそうです。


私は相変わらずのマイペースで日々過ごしていますが、
昨年末から入院していた義母も今週末に退院してくることになり、
私の生活の中に「介護」が加わることになりました。
それでも手も気も適度に抜いて、やっぱりマイペースで過ごしていきたいなと
思っています。

たまーにブログも更新しますので、よろしくお願いします。