こんにちはにっこり

完全にブログ初心者赤毛のめっころですニコニコ

 

おうち、建てかえましたびっくりマーク

今までのおうちはそれはそれで

あちこち好きにリフォームOK

 

前のおうちがだいぶ古かったので

塗ったり貼ったり取り外したりやりたい放題

やってたんだけどもタラー凝視

 

アリさんやら

Gさんやら

いろいろな生物を目撃するようになり

また風の強い日は

窓を閉めているのに

お~なんだこの爽やかな風は爆笑

 

てなわけで(まあ他にもいろいろ)真顔

で、

 

 

初回にいきなりキッチンの画像であれなんですが

(ま、まあ初心者とコクってますのでご勘弁をネガティブ)

 

ウッドワンのキッチンをサービスでつけてくれましたびっくりマーク

ウッドワンさんはどちらかといえばカッコイイ系の

キッチンと思ってましたが

 

ナチュラル系大好きなめっころの好みドストレートよだれ

H建設の営業さん、ありがとう~~~~ニコニコ愛

 

というわけで

何となくお気にハートのキッチン画像から入ってしまいましたがタラー

次回から少しずつH建設さんで建て替え決めてからの

コロナ思ったより終息せず、からの

ウッドショックなんてのもかすりつつの

苦労(したのは建設会社の人だが真顔)も交えつつ

 

画像つきでのんびりPCアップしていこうかなと

今日は初めっころブログ 最後まで読んでいただき

感謝感謝感謝ニコニコ