昨日はお台場にジョギングに出かけてきました。国際展示場で大きなイベントがあったみたいで、人も車も多かったので、いつもとは違うコースで出発。


出発前の空の様子。ほどよく雲があって気温も低め。走りやすかった。


スタート地点。いつもとは反対側からスタート。3キロちょっと。


途中でパシャリ。あと少し頑張るぞーっと気合い入れ直しました。


お台場滞在は40分くらい。お昼前には帰宅。午後は、YouTubeで筋トレにも励みました。まりこ先生の声は優しくて癒されます♡

調子に乗って入隊。辛いけど楽しい。ビリー隊長、すごい。カリスマ!!


一日だけ頑張ってもしょうがないので、少しずつでよいから習慣化したいなぁ。身体は必ず変わる!を信じて整えていきたい。


来月からまた仕事再開することに。お掃除も運動も、上手に取り入れていけるよう工夫したいな。


お仕事再開に向けて買ったもの♡