少し前に銀座でお友だちとランチしました。Oysterbar&Wine BELON銀座店で牡蠣を堪能。とってもお得なメニューでスパークリングワインも飲んじゃいました♡

雲丹プリン

生牡蠣3種

焼牡蠣2種

コースは他にパスタとデザートもあったけど、写真を取り忘れてしまった…。贅沢な時間を過ごした後は、暑くもなかったので銀座ぶらぶら歩いてミッドタウン八重洲へ。まるで海外のような開放的な空間になっていて、とても居心地が良かった。

 

お友だちとは、もう20年以上の付き合い。結婚する前からの付き合いだから、私の両親や姉のこと知ってくれていて「あの時もだったよね…」なんて会話もできるのが嬉しい。そして、変わらない美貌の持ち主なので、私も少しだけ触発されたり見習わなきゃとおもえる(今回会う前に、フォトフェイシャルを受けちゃった)。

 

このところ、掃除に励んで地味な日々だけど、ときどきはご褒美時間ももちたいな。