今日も水垢とりに挑戦。昨日楽天から届いたコチラを使いました。



NEW!!【錫村商店公式】まずはコレ!水垢3点セット

トイレ内の手洗いの水垢とりをしました。ビフォーアフター画像。記録用に写真を撮りました汗。

水垢ペーパー、力をいらずともスルスル黒ずみが取れました。そして、買うつもりなかったカリカリ落としも、とっても簡単でした。水栓の水アカは他のところより頑固だったけど、10秒クレンザーで何回か擦ったらツルツルになりました。以前にフォークとかで擦ったことがあって(NGすぎる)その時にキズをつけちゃってました。これからは汚れが酷くなる前にお手入れしよう!!!


1階と2階のトイレ内手洗いが綺麗になって嬉しい。時間もそんなにかからなかったし、錫村商店さんありがとう〜〜!!!