今日は朝からお掃除に励みました!昨日、リンレイウルトラハードクリーナーが届いたので早速使ってみました。かなり恥ずかしいけど…記録用にビフォーとアフターの写真です!

上がビフォーで下がアフター。右側は防水エプロン。

YouTubeではブラシも紹介されてたけど、ブラシは買わずに家にあったものを使ったからか、そして汚れもひどかったからか、時間はかなりかかったけどきれいになりました!プロ用の洗剤の威力はさすがです。今日は力尽きて、床は一部分だけきれいにして、他の部分は後日チャレンジします。



高2次男のお弁当。久しぶりに写真を撮ってみました。いつもお肉のおかずを2種類入れるようにしてます。


明日はどこをきれいにしようかな。梅雨入り前にスッキリさせたいな。