連休あっという間に終わってしまった。ずいぶんのんびり過ごしちゃったので、早起き&お弁当作りができるか心配だったけど、なんとかできました。

昨日まで外食も多かったし、作り置きもしてなかったので、今朝全部作る羽目に。1人分だと何とかなるもんです。←この状況を学習して、その日暮らしの生活に慣れてしまうのかしら。


そろそろ仕事も再開しようかと考える今日この頃。猛烈に忙しいのはこりごり。忙殺されず、ほどほどがよいけど、やってみないとわからないのが悩ましい。

連休はスニーカーを履いてたくさん歩きました。義理母が施設に入所したこともあって、旅行の予定は立てられなかったから、近場を歩こうとおもって、久しぶりにスニーカーを購入。
ピンクとグレーのグラデーション。そして黄色も入っているので、いろんな色の洋服に合わせやすくてお気に入りの一足になりました。

旅行に行かないからと買ったものもう一つ。

リファのストレートアイロン!!32ミリのカールアイロンと迷ってこちらにしたけど、大正解。ツヤが出るしサラサラになって、気分が上がります。新しい型が出出るみたいだけど、一つ前の古い型を購入。今年は梅雨でも髪の広がりに悩まずいられるかな。

今日は一日中雨のようだけど、お片付けとか家事を進めよう。