今日は楽天でのお買い物がオトクな日!ということで、朝からポチっとしています。


2019年に購入したブラザープリンター。ずっと純正インクを使っていたけど、前回初めて互換インクを買ってみたけど、問題なく使えたので、今回は2つ購入。プリンターよ、あと数年壊れないでいてくれ。


こちらは、お掃除用。単価安いからマラソンには関係ないんだけど。

こちらのマスクリピート購入。安いしまとめ買い。その日の気分で色が選べるのは嬉しい。

今までサーモスを使ってたけど、お値段につられてコチラを購入!高校生になって、水筒なくすのは何でなんだろう。もうなくさないで!!

コチラは買い換え。長男が幼稚園の時に買ったラベルライターが壊れた(新しい電池を入れても電源が入らない)ので。もうなくてもいいかなとおもったけど、ラベリングはお片付けでも重要なので買ってみた。本体は安いけど、テープが意外と高い…。


昨日までに買うものを調べてたからサクサク買えた!ネットショッピングはやっぱり便利。