2018年中高一貫校に通い始めスタートしたお弁当作りだけど、学校で食べるお弁当は今日で終わりました。


3学期は学校に行かないのでそろそろかなとおもっていたけど、終わりの日をついに迎えました。


★今日のお弁当


★昨日のお弁当



まだまだ次男のお弁当作りが続くし、長男だって今後も何かの時には持って行くとおもうけど。


最近は写真を撮ることもめっきり減ってしまって、手抜きばかりだけど、『美味しかったよ』といってくれることや、『〇〇が美味しそう立て言ってた』なんて嬉しい報告もあったなぁ。


そして何より、お弁当箱を洗うのが一人分減って嬉しい。余裕があればパパのお弁当を作ってあげたい…気持ちはあるけどなかなか大変。


いよいよ受験モードに突入です。頑張れ、長男!!