コロナ禍ではありますが

旅行に行ってきました。


長男高校2年生。

来年は受験生

再来年には大学生ということで

(浪人生?!)

家族揃っての旅行は

最後かもしれないなぁと。


海も山もと贅沢な旅。
満喫してきました。



美味しいものもたくさん




我が家、1月末から2月にかけて
オミクロン流行時に
家族全員でコロナウィルスに罹患。
そんなこともあり
7月からの再流行では
無事に過ごせているのではないかなと
おもっています。

旅行のことをアップするのに
なんだか言い訳がましいです(汗)。

ホテルにジムかあり
子ども達はジムで筋トレしてました。
旅に出ても興味関心が異なるから
徐々に別行動になって
夕食だけみんなで一緒に!
近い将来そんな風になるのかな。