コロナウィルスの感染拡大で
少しだけ我が家にも影響が出ましたが
この先、死亡者が増えず
ワクチン開発が進み
早く終息に向かってほしいです。

次男の通塾がなくなり
夕方から夜にかけて
時間に余裕が出てきました。
夜、早く寝られるので
朝起きるのが少し楽になりました。
そんなわけでお弁当作りも
そこそこ頑張っています。

♥️2/19のお弁当
★牛肉とシメジ煮
★切り干し大根の煮物
★茹で玉子
★タコ・パプリカ・トマトのソテー
★ほうれん草おひたし

♥️2/18のお弁当
★豚丼風煮物
★ほうれん草おひたし
★ベーコン入り玉子焼き
★切り干し大根の煮物
★きゅうりのピリ辛ピクルス

お仕事弁当

♥️2/17のお弁当
★豚肉・蕪・パプリカの中華炒め
★切り干し大根の煮物
★鮭の西京味噌焼き
★茹で卵
★ブロッコリー
★ベビーチーズ

お仕事弁当

来月20日にプロ野球が開幕です。
昨シーズンは球場行きを我慢した次男のため
開幕三連戦のチケット申込みをしたら
開幕戦のチケットだけ当選しました。
次男大喜びです。
やはり、私は運がいい。
コロナウィルスの影響が出ませんように。