【15回から5回に!過活動膀胱の夜間のトイレが減った!!】

92歳になる父が施設にいますが
夜15回も過活動膀胱で起きていました。
そこで
おうち整体で習った
婦人科系の施術を
させてもらったんですが
「15回」だった夜間のトイレが
10回になり5〜6回になりと減り
/
排尿のご不満が全くなくなりました!
\\
とお話しくださったのは
看護師でもある
Kさん
 
 
施設に入ってる92歳の父
過活動膀胱で夜は15回も起きてトイレへ
そしてコロナ前より10キロも
痩せていました...
そこで
おうち整体の
婦人科系施術を
施してみると
夜間のトイレが
15回
10回
5〜6回までに
なりました!
前立腺癌のために
抗がん剤を飲んで
PSAを下げていましたが
今回の泌尿科受診で
/
そのPSAが下がり
\\
訪問看護でしてもらっていた
/
導尿もしなくて良くなったと
喜んでくれています!
\\
・・・ここまで・・・
お薬を使うしかないと思っていた
このような様々な症状を
/
自分の手だけで!
\\
改善してしまった
Kさん
どうしてそんなことが
できたのでしょうか?
それは...
おうち整体が
対処療法ではなく
身体の根本に
目を向けているからに
他なりません!
症状が起こる理由
体の仕組みを知り
からだの働きを
底上げすること
お手伝いをすることで
本来持っている
身体の自らの治す力を高め
血液やリンパの巡りを良くし
排出力を整えると
からだが自然と良い方に
変化していきます。
しかも!おうち整体は
習ってすぐに使えます。
中には
受講中にさまざまな症状を
改善させてしまう生徒さんも
多くいらっしゃいます!!
/
ただ、習ったことを
コツコツと
実践するだけ!
\\
/
初心者でも
安心して使えます!
\\
好転の変化が訪れます!!
そんな
シンプルで
再現性に優れた
おうち整体について
もっと詳しく『知りたい』
どんな改善例があるの?と思われたかた
メルマガでもお届けしております
@ouchiseitai_kyoukai
・・・・・・・・・・・
『学ぶ』
各地の認定インストラクターから
ご受講可能です
『施術を受ける』
各地の認定サロンでおうち整体の
気功整体施術が受けれます
おうち整体を『体験したい』かたは
1day体験会を人数限定で開催中です
・東京(三軒茶屋) 毎週水、日/第二、第三土
・京都(五条) 毎月第三土(午前/午後)