【4ヶ月で!血液がんの多血症と診断されていた夫の血液検査の結果が、健康な人より良いくらいの値に

血液のガン
夫の病気は治るもんではない!と
思っていましたが
学び始めて4ヶ月!!
毎日、施術を繰り返していたら
血液検査でドクターから
/
健康な人より良い値だと
驚かれました!
\\
その日から現在も
良い数値レベルを
維持しています!と
語るFさん
体が弱かった夫に
何かできることはないか?と
幾つか調べていて
その時、目に止まったのが
【おうち整体】でした
気にはなりましたが
いまひとつ踏み切れず...
ある日、
偶然通りかかったビルに
【おうち整体】の看板を見つけ
まーくさん(理事長)のブログ
“不思議なおじいさんの話”
をむさぼり読み返しました。
これはもう
体験してみるしかないと、
ついに腰をあげて
講座体験を申し込みました。
夫の病気が治るものではないと
分かっていたので
せめて『体調を整えたい』
とご相談してプロセラピスト講座
【小顔整体】から習い始めました。
その頃、ちょうど友人が
『最近耳鳴りが始まって
夜も寝られない』というので
「どこを施術してあげれば
よろしいでしょうか?」
と講師に相談すると
『習ったところまで
施術してあげて下さい』と
それを聞いて
「え?まだ2回習っただけですが」
「それで良いのです」と
禅問答のようなお答えでした。
友人に会い
半信半疑で習ったとこだけを
施術してみると
友人が途中から
『あら?耳鳴りが
小さくなった!』
と笑顔で言うでは
ありませんか!!
/
これが【おうち整体】の
真髄の
“体の不調の大元を探る”
\\
ことだとはこの時まだ
気づいてなかったのです!
この調子なら
夫の血液がんも良い感じに
落ち着いてくれるのでは、
と甘い期待を
持ってしまいましたが、
すぐにそうは上手くは行きません。
毎月の検査の度に一喜一憂の
繰り返しでした。
こんなに毎日施術してるのに、
と落ち込む日もありましたが
とにかく施術を!と続けていたら
ある日の血液検査でドクターが
/
これは素晴らしい!!
健康な人より良いくらいの値です!
\\
と驚かれたのです。
【おうち整体】を
習い始めて
4ヶ月経っていました。
/
その日を境に
夫の血液数値は、
良好なレベルを
保ち続けています!!!
\\
【おうち整体】は唯一無二
お客様のお声ですが...
『色んな整体へ行ったけど、
ここだけは終わった後が
ポカポカするのよ。
これを味わったら
また来たくなっちゃうんです』
“今から何かを
習おうとしてる方”
習ったその日から
使える施術です。
年齢は関係ありません。
実際、私は69歳で
夫の血液がんを
どうにかしようと
始めたのに
気がついたら夫は
体調が良くなり
普通の生活を送れています
(抗がん剤は毎日服用中)
現在71歳。
《おうち整体》を習い始めて
2年半でまさか
こんな日が来ようとは!
思いもよらなかった毎日を
迎えています!!
こういう奇跡は
《おうち整体》仲間が
それぞれ起こしています。
あなたにも起こせる奇跡を、
是非経験して頂きたいです!
ここまで
・・・
ご主人の血液がんに
何かできることはないか?と
始められた【おうち整体】
でしたが
気がついたら
健康な人よりも良いくらいの
血液検査結果を
叩き出し
体調は良くなり、
普通の生活を送ることが
できるようになってしまいました!
未経験でも
『習ったその日から』
『習ったまま』を
実践するだけで、
目の前の方が楽になり
喜ばれる。
こんな嬉しい結果に出会えた
Fさんですが
こういった例は、
【おうち整体】では
本当に後を絶ちません!
そんな
 
【おうち整体】の
施術を体験してみたい方は
『小顔セラピー』または
『ヘッドセラピー』
どちらかの施術がうけられて
講座をまるっと体験できる!
⁡⁡
『1Day体験会』を
東京(三軒茶屋)と
京都(五条)にて
 
/
毎回限定お一人様で
\\
 
開催中です
・・・・・・・・・・
おうち整体から
Amazonから第二弾出版!!
総合1位!12冠を達成した
おうち整体の電子書籍
「子どもの頭痛・副鼻腔炎・
中耳炎が薬を使わずによくなる本」
📙症状が出る原因がわかる
📙家庭で可能なお手当方法ゲット
(写真付きでわかりやすい)
Kindleで読めます📕
・・・・・・・・・
子どものツラい症状や
大切なご家族
そしてご自身のお悩みは
あなたの手一つで改善出来ます!
 
他にも改善例などは
メルマガでもお届けしております