こんにちはウインク



うんざりするほど降りますねヽ(゜▽、゜)ノ



台風の進路も心配です。。。





さて、ご縁があって今月から週イチほどですが



新規オープンしたリラクゼーションサロンのお手伝いをさせていただいてます照れ



浅草に2店舗マッサージ院を経営されて実績のあるオーナー夫妻。



奥様の方とは、ママCanを通じて知り合ったのですが


お話をしてみると…



私がリフレクソロジスト養成学院を卒業してすぐ就職した会社に彼女も勤めていたということが判明したり(私は半年しか在籍していなかったけど)、




誕生日が全く同じだったり



何かとご縁がある感じでした(〃∇〃)



ここにきてお仕事もご一緒できるとはーーー(≧▽≦)不思議なご縁ピンクハートピンクハートピンクハート



まだまだオープン間もないので、


店頭でチラシを配ったり、


そのままご来店いただいたお客様を施術したり。


新規オープンならではの集客の苦労は、サロン勤務時代が思い出されますね(;^ω^A



地道な作業が大切なんです。



まず知ってもらわないといけないんです。




接客自体も新鮮ですキラキラキラキラ



実際にお手伝いに行くまで、



私の技術が一般に通用するのかな、



という不安もありましたが、



分からないことは、随時フォローしていただけるので、スキルアップできるように頑張りますウインク


お店の前でカメラキラキラ


{28ACB7D4-93BD-4ECE-9D91-14D8781AF9BE}


{3BEFA2C1-7C78-4EE7-9F9E-52F566B03A95}

トゥルリラ音符


トゥルーリラックスの略だそうチュー



リーズナブルなお値段も魅力的ですよルンルン



おうちさろんもご予約受付中ですhttps://ameblo.jp/ouchisalonsmoothy/entry-12312172432.html



濱野 彩