こんにちわ(≧▽≦)



昨日は、第3回 なつやすみアートひろばでした。



昨年に続き、出張ボディケア➕小顔整体を行いました(´∀`)



小学生対象の工作やダンス、書道などをプロに教わるチャンスのこの企画キラキラ



ワークショップは、子どものみの参加になるので、その間保護者の方や未就学児対象に



ママ☆CANブースでは、軽食やアロマハンドトリートメント、リーディングなどを楽しんでいただきました。



開始早々、たくさんの方にボディケアや小顔整体を受けていただきました爆笑



今回は、欲張ってハンドメイドの品々も販売。



こちらは、お兄ちゃんに店番をお願いしました(≧▽≦)


慣れてくると、自分でディスプレイを変えてみたり、自分から積極的に声をかけたり…。



助かりましたーーラブラブラブラブラブありがとう。



売上の一部をバイト代としてピンクハート



合間にカプラを楽しんだりも。



{BF75F244-40BE-48C9-9786-EEFEC5C16CC0}


{0617E93B-F256-423B-B6FB-B646FCE60786}


少しでもリフレッシュしていただけたら、嬉しいですウインク



お気に召していただけましたら、自宅でもおこなっていますので、ご利用お待ちしております星




イベントの後は、ママたちの宴へ生ビールカクテル赤ワイン



朝から晩まで家を空けてましたてへぺろ



家族の協力あって、ですアセアセ



ありがとうございますm(_ _ )m



イベントは、他の出展者の方や、



お客さまとの出会いもたくさんあり、



楽しいですね(´0ノ`*)



これからも私のできる範囲で参加したいと思います。




NPO法人MamaCanの皆さん、松戸子育てさぽーとハーモニーの皆さん、いつもありがとうございます。



さぁ、夏休みも終盤ひまわり



私もリフレッシュさせてもらいました。
がんばりまーす爆笑爆笑爆笑