こんばんはてへぺろ



真夏のはずなのに、涼しーーーい爆笑



過ごしやすくてラッキーチョキかもしれませんね。



今のうちに体力温存しときましょう。





さて、急きょ参加を決めた『楽市』。


9、10日の二日間開催されました。


私たちは、9日のみの出展でしたが、


その日は、今年いちばんの猛暑日太陽太陽太陽の予報でした(^▽^;)キャー



暑さは覚悟して行ったのですが、


会場である西蓮寺さんの境内は、木陰になっていて実はとっても快適でしたラブラブラブラブ



{F77C7176-FDE7-45EE-9BA4-F0D893C94B6E}

ガーランド、いい感じ音符ルンルン



タープやテーブル、椅子はお借りできましたラブ



あんまりにも気温が上がったため、


大気の状態が不安定だったのでしょう。。。



さぁ、これから!!



と思ったのも束の間、



夕方になり、激しい豪雨に見舞われましたガーンガーンガーン傘傘傘




30分以上降り続いたでしょうか。



その後、お天気も回復し続行ー。



夕方6時過ぎまで粘りました



主人と子どもたちも合流してそれぞれ楽しませていただきました(〃∇〃)




SUI姉さんは、chicoさんのチョークアートを。

{AD28696F-F742-4B63-88DA-861A8E8F1CDE}


『ぬりぬり〜



綿あめを書きました(^_-)☆



お兄ちゃんはスライム作りを



{4F35DDAD-0422-4799-99BC-6FF858251A52}


暑い中、わざわざ足を運んでくれたお友だちが何人もえーん


『かわいい〜〜(≡^∇^≡)』と言ってお買い物を楽しんでくれる姿を目の前で見られて


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



早速、その場で着けてくださる方もいて、作り手としてたまらない瞬間を味わえましたラブラブラブ



ぜひ、たくさんのシチュエーションで活躍させてくださいね。



これからも身につけて気分が上がるアップアップアップ物たちを作っていけたらと思います。




一日、汗だくでがんばりましたが、



夜は本番!『献灯祭り』へ。



ものすごい人出なのに、通りは限られているので



たくさんお友だちと会えました(≧▽≦)



こちらでも、たくさん作品を買ってもらい、



みんなの優しさに甘えさせてもらいました。゚(T^T)゚。




ありがとうm(u_u)m



次は、20日(日)アートひろばで、



ボディケアや小顔整体をやりつつ、販売する予定ですさくらんぼピンクマカロンパフェ



よろしくお願いします。




濱野 彩