こんばんは爆笑


あと数時間で3月も終わりガーン


子どもたちは、4月から新しい環境でスタートです。


どうかよいスタートがきれますように。


みなさん、春休みはどう過ごされていますか??


わが家は、二人の習い事があったり、


週末にちょっとしたイベントがあったりして、


実家に帰るタイミングがありませんでした笑い泣き(私の実家は、茨城ですー。)



母にとって、三食食べさせることって


当たり前なんだけど、けっこう労力が要ります笑い泣き

正直なところ、数日でも実家で母の作ってくれるご飯を食べたかったよーーー。゚(T^T)゚。


そして、ひとりになる時間が欲しかったぞーーー…。


それだけでいいんです


大人だけでゆっくりご飯が食べたいとか


もう少しおあずけですね〜( p_q)



ガンバレ、私о(ж>▽<)y ☆



さて、前置き長くなりましたがアセアセアセアセ


グチっぽくなってすみません



始業式直前の、4月4日(火)に、


古民家co-no-miで、またまた楽しそうなイベントが開催されますラブラブラブラブラブ


{2A7BE35E-5FD0-420F-93CF-820AF49F6119}

子どもたちのお小遣いで楽しめる企画が盛りだくさん(^_-)☆



『古民家co-no-mi春まつり』
☆詳細はこちら

今回、入場無料&予約不要で楽しんでいただける『春まつり』を開催します!
ピクニック気分でお気軽に遊びにきてくださいね~

「たこ焼き&お好み焼きをみんなで作って食べよう‼」
【参加費】大人 300円、子ども 200円(3歳以下無料)

13時
探求型スクールC-Quest「PPAPもビックリ?!家にあるものを組み合わせて大実験」
【参加費】子ども 200円

○おしゃれ小物販売&工作

○ママには癒しの時間を☆カラーセラピー&聴きカフェ
【参加費】20分 500円

☆バルーンアートのプレゼント
☆リユース品の交換&販売
お子さんが着られなくなったお洋服、使わないオモチャ等をお持ちください。
MamaCanリユース品の一部からお好きなものと交換させていただきます。

お子さまとママ友とご家族で、どなたでもお気軽においでください♪

・お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
・新小学2年生のお子さんから子どもだけの参加OK

たくさんの方のご来場お待ちしています(^^)


私も、子どもたちと少し参加させてもらう予定です爆笑


一緒に楽しみましょー。



濱野 彩