こんばんわ(^_-)☆
 
 
 
毎度のことですがアセアセアセアセ
 
 
 
もう金曜日なのーーー!?
 
 
 
今週もあっという間に終わってしまった
 
 
 
というのも、
 
 
 
お兄の通う小学校は、毎学期末になると決まって
 
 
 
先生方が通知表を作成するため…とかで
 
 
 
一週間早帰りになるのですオーマイガッッ
 
 
 
幼稚園生よりも早く帰ってきます(/TДT)/ひぇー
 
 
 
 
 
でも、そういう時こそ!!
 
 
 
スキマ時間にママ友ちゃん達と気晴らしランチをしたり〜(*≧∀≦*)
 
 
 
おうちさろんで施術をしたり〜〜ラブ
 
 
 
めいっぱい有効に時間を使いました(〃∇〃)
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
SUI姉さんが午前保育の水曜日には、
 
 
 
わが家からほど近い古民家ホームシェアco-no-mi
 
 
 
ママさんフォトグラファー川治 美登里さんと
 
 
 
ビジネスメイク研究所 大澤典子さんとの
 
 
 
コラボでプロフィール撮影会が行われました(≧▽≦)
 
 
 
美登里さんとは、以前ママ☆CANのイベントでご一緒させていただき(ブースがお隣でしたピンクハートピンクハート)、
 
 
 
いつかプロフィール写真を撮ってもらいたいなぁと思っていたので、
 
 
 
今回はドキドキでしたが、タイミングが合い参加できてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
どうせなら、本格的なメイクもしてもらいたい!とメイクもお願いしちゃいましたラブルンルンルンルンヤッター
 
 
 
 
メイクをしてもらうのなんて超〜〜〜久しぶりでしたが、
 
 
 
大澤さんのお人柄やco-no-miのあたたかい雰囲気にすっかりリラックスして臨めましたてへぺろ
 
 
 
そしていざ
 
 
 
撮影会。
 
 
 
こちらも、美登里さんの優しい声がけや
 
 
 
楽しいトークに終始ほんわか和やかなムード
 
 
 
ちょっとだけ日常から離れ、
 
 
 
身も心もきらきらさせてもらって、
 
 
 
とっても幸せな気持ちになりましたо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
ありがとうございます(≧▽≦)
 
 
 
 
ご一緒した皆さんもそれぞれ輝いている方ばかり。
 
 
 
仕上がりが楽しみですチューラブラブラブラブ
 
 
 
 
思い切って参加してよかったな〜(*≧∀≦*)
 
 
 
 
{726E6680-3B0D-4FAE-9906-77085B08BBB7}

 
 
帰りがけにパシャリカメラキラキラキラキラ
 
 
 
普段あんまり引かないアイライン。
 
 
 
今回はネイビーのシャドウをラインの上にぼかしてもらいました
 
 
 
いつもより目がぱっちり。印象的に。。。
 
 
 
セルフメイクのコツも惜しみなく伝授してくださり、参考になりました。
 
 
 
セラピストとして適切なメイクも考えながら、
 
 
 
今後に応用していきたいなぁと思ったのでした。
 
 
{B7F4FB00-25B0-4F0A-825A-D7469A6896FD}

 
ayawo