こんばんは雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
 
今日は予報通り、松戸でも雪が舞いました大泣きうさぎ
 
 
寒〜い一日でしたねガクブル
 
 
そんな中、わが家からほど近い、古民家ホームシェアco-no-miで、八木美沙季さん主催の、
 
 
 
ハンドトリートメントの無料体験イベントが行われましたカナヘイハート
 
 
 
『無料』の言葉に惹かれ、私もちゃっかり予約てへぺろうさぎむふふ。
 
 
 
昨日まで受ける気満々でしたが!!
 
 
 
なんと、施術スタッフのお子さんが、インフルエンザにかかり、急に来れなくなってしまったのですーーー大泣きうさぎぎゃー、この時期仕方ないですよね
 
 
お節介かと思いましたが、
 
 
『あ、私が代わりにマッサージやればいいんじゃないカナヘイ!?』と思い立ち、代役をかってでたのでした。


以前、私も出展予定のイベントをムスメの発熱で前日にキャンセルガーン



その時は、マッサージ師の友人が代わりに出てくれて、本当に助かったのでした。Aさん、その節はありがとうラブ
 
 
 
 
というわけで、
 
 
 
SUI姉さんと一緒に歩いてco-no-miへルンルン(今日は幼稚園は作品展準備のため休園…)
 
 
 
{3176A278-A240-46F8-9FD5-06FDCAED9A24}

完全防備よん音符
 
 
 
こんな天気にも関わらず、小さなお子さんを連れたお客様も多数足を運んでくださいました。
 
 
 
ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート
 
 
 
{F4E58A9D-0EFB-4600-BC07-CDC1FFBFCA82}

 
ブレンドオイルは
 
①ラベンダーとゼラニウム
 
②ユーカリとスィートオレンジ
 
の二種類カナヘイ花
 
 
どちらも質のよいホホバオイルで希釈されています。
 
 
マッサージを受けるのが初めてピンクハートという方も、まずはハンドトリートメントから受けるのもいいかもしれませんね。
 
 
私もアロマの香りに癒されましたよ~イエローハーツ
 
そして良質のブレンドオイルのおかげで手荒れも改善されちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
 
{A643A175-359C-42F6-ABDE-DE7954107903}
 
八木美紗季さんとカメラキラキラパチリ。
 
 

 
まじかるクラウンさてさて、その美沙季さん主催のイベントのお知らせですまじかるクラウン
 
 
3月18日(土)10:00〜14:00
 
乙女のトキメキアロマと癒しのイベント乙女のトキメキ
 
 
松戸駅 徒歩15分
 
 
 
 
私も2階でボディケアと小顔整体で参加させていただきますふんわり風船ハート
 
 
遊びに来てくださいね〜とびだすうさぎ2
 
 
イベント詳細は、こちらぽってりフラワー
 
 
今月のスケジュールはこちらハートのプレゼント
 
ayawo