こんばんわ




さて、イベント当日の本日。




SUI姉さんは…!?



はい。



熱も下がり、食欲も出て、通常仕様ヽ(゜▽、゜)ノ



昨日のぐったりが嘘のよう。



でも、インフルじゃなくて一安心。



今週は、幼稚園の発表会もあるので、



大事をとって今日は幼稚園お休みしました。



でもとにかく元気なので笑い泣き



ご褒美フェスタへ行ってきましたよ。



今日は本当に暖かくてポカポカ陽気。



お部屋もぬくぬくで、居心地もよく、



ずいぶん長居させてもらっちゃいました。



亜紀子さんのマッサージも、受けましたよーv(^-^)v



上半身のコリをほぐしてもらって、



頭痛もスッキリ〜(〃∇〃)


{633BC765-D8EA-43AE-874C-84EB47C3B162}


お隣は久美ちゃんのリフレクソロジーラブ



{4D19100B-14D4-4BE1-9055-BCA69726EEE5}

2階に上がると、



ジェルネイルと飾り巻き寿司レッスン(*^.^*)



私は巻いてないけど、空南先生からいただいちゃいました(≧▽≦)ありがとーラブラブラブラブ



{907ED718-2C0C-4723-AE69-B22ED793337E}

サンタクロース爆笑


うちのお兄が


『うんめぇーーーー』とペロリ照れ


本当に美味しかったです。



それから〜



まごっとさんの焼き菓子も。



{818AB4BD-F59F-4C3C-8180-ED76914B834D}

{C45E659A-6E87-40E0-89F6-CB5280CC791A}

ディスプレイやラッピングがクリスマスです



ティータイムが楽しみルンルン音符




今回、出展は叶いませんでしたが、




お客さんとしてとっても楽しんでしまいました



もっともっとたくさんの方に利用していただきたいなぁと思います。



本当に素敵な空間でしたラブラブラブラブラブ





SUI姉さんは病み上がりだったので、




やっぱり疲れちゃったみたい



{2DA6B4B1-1E0F-47B0-B95A-094B3B6844DE}


みなさんも体調くれぐれもお気をつけくださいね。



ayawo