水無月の6月がまもなく終わります | 人生の先読みをして、幸せを運ぶ「風水マスター友添美心」

人生の先読みをして、幸せを運ぶ「風水マスター友添美心」

風水マスターとして、エステティシャンとして、外からの美しさと中からの美しさに加え、自分の宿命を知り、環境を整えることで全国の皆様の幸せと健康を導いています✨

めちゃくちゃお久しぶりです✨

毎日更新している友達に刺激を受けて、これからは少しでも多く配信していきたいと思いました✨

日々忙しくしているからこそ、
自分との対話にもなるし
この貴重な時間を
少しでも多くの方と繋がれるし💕


さぁ、水無月
まさに字の通り

水の無い月

東洋学では、「水=財」です。
ですので、財を得たいならとにかく良質な水を身体に入れることが大切な月

花瓶のお水がわかりやすいと思うのですが、毎日取り替えたお水にあるお花は元気です。
取り替えていない花瓶のお花はしおれ、水は色が変わり、ドロドロして、さらに臭いも出てくる。


これが自分の体のお水だと思うと、ぎゃー😱こわいこわい!

だから循環させる。

お金もそう。
溜め込んで循環させなければ、お金も何のために生まれてきたのだろうと思うかも🤔

いいことに、喜ぶこと、楽しいこと、ワクワクすること、家族のためなどなど循環させると、笑顔や幸せが巡ってくる💕


人間の身体は60%くらい
(乳児は70%、老人になると50%)

とにかくお水は必要です✨


特に今月必要だということは分かっていたのですが、それでも足らなかったのか、ひっさしぶりに咳喘息になってしまいました。

咳の嵐

喉からっから💦






一日2リットルは飲むことは心がけてはいたんですが、、、
今月は足らないようです。


やはり暦はあなどれませんね。



しっかりと休むこともできたので
7月からは
またガッツリと動けそうです💪


皆さんにとって
今月はどんな月だったのでしょうか⁉️


わたしはほんとに実りある、すごーく充実した月でした✨


たくさんの方と出逢わせて頂いていますが、みんな一緒では無く、一人一人みんな違う。

それがまた愛おしい

いつも出会いに感謝です💕



最後まで読んでいただきありがとうございます😊