お久しぶりです。LittleLilyイイツカです照れ

子育ての事、しばらく書かなすぎてあっとゆう間にうちの三女ちゃん3歳になっております歩く

もうベビベビ感もなくなり幼児になった三女ちゃん花

でもでも、やっぱり末っ子はいつまで経っても可愛いが止まらないキューン

何でも初めての事には目をキラキラさせて素直に感動している姿を見ると大人のこちら側としても、この姿をいつまでも見たいと思いますよねニコニコ


そんな可愛いうちの三女ちゃん、最近プリキュアのパズルにどハマりしておられまして。。

寝ても覚めてもふとん1凝視

ひたすらパズル。笑

作っては壊してをエンドレスにずっーと泣き笑い

いつの間にそんな事まで出来る様になったの〜!

とビックリするのと同時に朝の忙しい時間ではやめて欲しいのは母の本音笑い泣き


そんな三女ちゃん、ブランコも上手に乗れますよ〜うさぎ

そしてこんな事も!

トイレもバッチリ夜中も行きたい時はパパを起こして行くって指差し

寝るのもパパとでOK(私は次女と同じ部屋で1人分の布団で1人で寝てます!マジ最高!指差し

お風呂も基本パパだね指差し

私も色々と解放されてさらに欲が出ております。笑

旦那さんがここまで育児に参加する様になったのも三女ちゃんが初めてで、ようやくお母さんの大変さも味わっておられます魂が抜ける

それと同時に子供への感情移入もすこぶる高まり、先日の次女の小学生最後の運動会では何度も涙腺崩壊しそうになっておられましたw

しかも、我が子の友達の頑張ってる姿を見ても泣きそうになっているとゆう始末ニヤニヤ泣

今でこうなら三女ちゃんの時はきっとずっーと泣いてると思うわ泣き笑い





キラキラ輝く姿がわたしには眩しすぎる〜笑