皆様 明けましておめでとうございますニコニコ鏡餅

2022年もLittleLilyは全力で沢山の方の願いを現実にする為に共に走り抜けますあしあと指差し

今年こそは変わりたいびっくりマーク

という方、ぜひお集まりください飛び出すハート



唐突ではありますが。。


これ言われたくないですか?

肌キレイだね!!って。

この言葉言われた途端

テンション爆上がりせんですか?ラブラブ

ここまでテンション上がるのは、

辛い経験をしてきたからこそ

より一層なのかなぁー?と思うんですがね


何を隠そう私はお世辞にも肌綺麗と言われるタイプではなかったんですびっくり

簡単にまとめるとこんな感じ

            ↓↓↓

秘密子供の頃はアトピーで痒みや見た目に悩み

秘密10代後半から謎の肌荒れに悩みまくり

秘密20代後半は顔は童顔だけど肌見ると荒れてるし年齢分かるわ〜と影で言われてたムキー

クソー!!!と思う反面キラキラ

図星なのが更に何とも言えない感情にさせる。


だからこそ人一倍肌に関する話題に敏感になり

出来ればその話題、私の前ではしないで〜アセアセ

って、いつ自分の肌の事を指摘されるかとビクビクしてたあの頃。

鏡に映る自分を見るのも、写真として記録に残る事も大嫌いだったなぁ〜

おかげで若かれし頃の1番キャピキャピな時代の

写真は、ほぼないっすニヤニヤもやもや

あぁーあ!もっと写真撮りたかったなぁえー


悩みが深い分

誰かに相談も出来ず

肌が荒れてる事、人一倍敏感な事が

かな〜りコンプレックスになってました。


じゃあ今はと言うと!!!!!!!!

>>>>

ノーファンデで毎日過ごしてますグラサンハート

もちろんUV乳液は必ず付けてますよ上差しキラキラ

本当に凄い事が起きてる!

私からしたらもはや奇跡キラキラ


いや〜過去の自分からしたら今現在の姿は

もうホントに想像以上だと思うハート


じゃあ私がこうなるまで

何をしてきたかって??

まずは、毎日使うものの見直し!!

これ大事!

洗顔や化粧品メイク用品の裏の表示さえ見れる様になれば

もうパケージ買いなんかしなくなります!!

これはすごく大事な知識キラキラ

知りたい方は簡単に分かる方法をお伝えしますチュー


それとやっぱりハーブピーリングクローバー

ハーブと出会ってからは本当に美肌の加速度が

一気に速くなったグッキラキラ

天然の力はやはり偉大だ乙女のトキメキ

値段も普通のケアメニューよりも倍以上はするけど、その分何十種類ものハーブとお肌再生を促す上質な美容成分が惜しげも無く使われていて

ここまで1度に沢山のケアが出来るのだから全然

適正価格!!もはや安すぎん?とも思えてしまう目キラキラ

1度で劇的に!!とはいかないけど

あれ?なんかお肌違う?

うん?やっぱり肌強くなってきてる?

ってじわじわ来るこのワクワク感照れ

この感情を皆さんと共有したいと思わせてくれる

そんなハーブピーリング✧︎ですルンルン

私と同じように長年悩んでるって方

もう本当に来て欲しい!!

その勇気は絶対に無駄にしません!!

お待ちしておりますハート


ご予約はホットペッパーより

エルモサハーブで予約してくださいね!

それでは、今年もLittleLilyをよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコキラキラ

リトルリリィー(Little Lily)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】リトルリリィー(Little Lily)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp