こんにちはウインク

出雲市の自宅でエステサロンをしているLittle Lily飯塚です音符


今日は11月に2回行うコラボ企画のよもぎ蒸し担当してくれるEriについてご紹介しまーす目乙女のトキメキ


よもぎ蒸ししてくれるEriちゃんはどんな想いで

よもぎ蒸しを始めたのかとか、、書いてきます!

ご本人から頂いた紹介文載せます拍手




よもぎ蒸しを担当させて頂く、朝倉英莉です。


よもぎ蒸しと言えばカラダへのアプローチ、、なイメージだと思うのですが、よもぎ蒸しはカラダはもちろんココロも軽くしてくれるアイテムですハート


私は29歳で離婚。子供2人のシングルマザーになりました。

そこから私の幸せとは?を考えるようになりました。

カラダとココロ、どちらもケア出来るかも!と思い立ちよもぎ蒸しを購入。

人生の様々なシーンでよもぎ蒸しが活躍してくれました!

何と言っても気持ちいいハートんですキラキラ

これがめちゃくちゃ大切なんだってゆう事にも気づかせて貰いました。

今はパートナーに出逢い、子供も4人になり楽しく暮らしております。


現在活動は自分の周りへのみなのですが、今回お声をかけて頂き必要な方に届いてくれたらなと思い参加させて頂きました。

是非一度、気持ちいいハートを体験しに来て下さいチョキ



私との関係は高校時代の同級生照れ

私の昔を知っていて、久しぶりに会っても全然そんな事も感じさせないホッコリするお友達ですキラキラ

本当によもぎ蒸しを始めるって時はすごい行動力に私はたまげました!!笑

それほど、彼女にとってよもぎ蒸しとの出会いは運命的な出会いだったんだろうなとも思います照れ

そんなよもぎ蒸しに対して熱い想いをもっている彼女から、カラダとココロを暖める緩めるよもぎ蒸しを皆さんに体験して欲しいですハート