くこんにちは!
完全にお店とは関係ない、ただ書きたい事を好きなだけ書いてるブログを、沢山の方が読んでくださってる事に 感動✨しているLittle Lilyの飯塚ですニコニコありがとうございます♡

前回までは、出産までのドタバタを書いてました!今回からは出産について、これまた好き勝手に書き始めます。どうぞよろしくお願いします♡


そう。予定帝王切開を何とかまぬがれ物凄い安堵感と、また回ってしまわないかハラハラしている私。

産前の休みを全く取っていなかったので、これで出産予定日まで少しゆっくり出来る〜のんびりするぞーアップ
急遽、3月7日に帝王切開だったがきせに的に回避。
予定日は3月17日!そう、長女の小学校卒業式の翌日なのです。  まぁ〜毎回、
予定日より2週間遅れても陣痛こなくて促進剤で2人共産んでるので、卒業式は絶対に出席 出来ると確信おねがい

そして式当日も心配されながら無事に娘の晴れ姿を見る事が出来ましたOK
卒業  おめでとう〜✳︎

春からは中学生か〜、思春期到来間違いなし真顔
ぁあーこわこわ。

よし!第1関門突破!!
次は1週間後の卒団式!
長女は1年生からミニバスチームに入り、6年間ほぼ休む事なく練習に励んでたんですよ。
楽しい事ばかりではない、悔し涙もたーーくさん流したミニバスの6年間走る人走る人走る人走る人桜
私一緒に悔しくて涙した日もありました。
だけど、だけどね。
彼女が一番そう思ってるはずなのに、
1度も「辛い、辞めたい、行きたくない」という言葉は1度も言わなかった!!

私なら 軽く100回は言ってるよ。

それよりも、いつも前を向いて進んでた姿。
我が子ながらに、その強い心や  好きを貫く芯の強さに度肝を抜かれるばかり。

そんな、ほろ苦い青春の舞台から卒団する。
6年間一緒に笑ったり泣いたり、時には挫けそうな日もあったであろうミニバス。
そんな思い入れ、思い出いっぱいの卒団式は
それはそれは毎年涙を誘う感動的な式なんです!
これにも私はぜーーたい出たい‼️
6年間の締めくくりを一緒にしたい‼️
当初は 術後間もないからと諦めていたのに、
ここへきて どんどんと欲が溢れ出してるよー
ニヤニヤニヤニヤアセアセ
まだ待ってね。
もう少し待ってね。
と三女の機嫌取りをする毎日イヒイヒ

その卒団式まであと❹日




よーし!この調子で最終目標の卒団式までいったるで〜デレデレデレデレデレデレ

悠長に構えていた日の夜に。。
イテテ!イテテ!
うん?なんかお股の辺りがしゅくしゅく痛い。
三女が蹴るたんびにシュクシュク、ジンジン、
何だか痛いなぁ〜?

どうなるLittle Lily!
6年間の締めくくり、卒団式に参加出来るのか?

続きはまた今度〜。

出産までのお話①

出産までのお話④