仙骨整体ヒーリング プライベート整体サロン しろくま

仙骨整体ヒーリング プライベート整体サロン しろくま

仙骨から身体と整え、心の悩みを解いていく
シミズ ヨシヒロのプライベート整体サロンしろくまブログ

Amebaでブログを始めよう!
今日は朝からたくさんの方に
誕生日のお祝いの言葉を頂きまして、
本当にありがとうございます。

今も私のメッセージボックスに、
お祝いのメッセージが届き続けています。

そんなあなたへ、

私からお返しのプレゼントをしたいと思います。


正直これは絶対に教えたくなかったのですが、
私にメッセージをくれたあなたに少しでも感謝の気持ちを伝えたいと思い、
今日はこちらをご紹介したいと思います。

{85155AED-99B7-477D-B444-FEF3D9325D24}





この本は、私が生きていく中でのバイブルのひとつです。

あなたが何か新しく始めるときに、きっとテクニックを知りたいと思うはずですよね。

ですが、もっと大切なのはマインドです。



なぜ、自分がやりたいことを仕事にしたいと思っても上手くいかないのか・・・

上手くいかないともっと何かないかと、たくさんのテクニックやツールを探すのではないでしょうか?

ですがいくらテクニックを学んだとしても、マインドという土台がしっかりとしていなければうまく積み上げていくことができません。

ビジネスに限らずですが、マインドは土台でありコアです。

では、どうやったら正しいビジネスマインドを身につけることができるのでしょうか?



ここでいう正しいビジネスマインドとは、いわゆる成功している方の行動原則です。

誰もが心の奥底に“行動のブレーキ”を持っています。
中にはそれで一生悩む人もいます。
私自身もそうでした。


もしあなたも常日頃、そんな自分を感じているのであれば、
この本を手に取ってほしいと思います。


あなたがこの本を読み終わる頃には、
そのブレーキが外れてアクセル全開で行動できる自分に変わっていることでしょう。

この本を読んだからと言って、



スグに成功する…
なんて事はお約束できません。

しかし、約束できるのは、この本を読み終わった後は、

あなたのお金に対する考え方、お金に対する罪悪感、幼い頃から植え込まれたお金の先入観などは全く違うものに変わっているでしょう。


そして、もっともっとスムーズに行動する事できるようになっているでしょう。

私がセミナー講師やルートデザインプロデューサーとして活動する土台になっているのが、この【億万長者のお金を生み出す26の行動原則】です。

私がセッションする上でこれを元にお伝えしていることも多くあるので、
本当は教えたくなかった・・・


ネタ元を教えたくなかったのですが、
私がセッションできる範囲も限られていますので、ひとりでも多くの方にこの本を読んでいただき、今後の人生に繋げて頂ければと思います。


この本は、書店には売っていません。ココだけです。


実際、この本は普通の書籍よりも割高です。
しかも、立ち読みなどの試し読みもできません。


ですが、立ち読みなどができない代わりに、
90日間の返金保証があるので、気軽に試してもらう事ができます。


読んでみて気に入らなかったら送り返してください。

しかし、あなたはきっとこの本を気に入って手放したくなくなるでしょう。


{9FAEAA8C-B2F2-4241-89BA-E9C9E142895D}