よもぎ蒸し・体脂肪率2%減る? | 京都 西京区上桂 桂 〜おうちsalon Nao〜 経絡リンパトリートメントとよもぎ蒸し のブログ

京都 西京区上桂 桂 〜おうちsalon Nao〜 経絡リンパトリートメントとよもぎ蒸し のブログ

健康サロンです♫

【身体の外から】
よもぎ蒸し、よもぎ温補セラピー®︎、経絡リンパトリートメントを施術
【身体の中から】
ミネラル発酵教室
醗酵ドリンク作り/お味噌作り/キムチ作り/保湿ジェル作り
◆お車1台◆お家のため住所非公開

今朝もよもぎ蒸しをしましたニコニコ
体重計に乗ってから~。

{FBEFCF57-7238-4916-9E77-FCB8A62253E3:01}



水曜日の夜に飲み過ぎて、次の日体重減あせる
体脂肪が3%増ガーンガーン
ってどうなんでしょう…。
おそろしいですドクロドクロ

今日は朝から胃腸の調子が良くなくて治ってから、よもぎ蒸し。
ムリにはしてないですよ汗汗
体調悪い時はよもぎ蒸ししちゃダメですNG
なので、今日はいつもよりちょっと短めな蒸され時間。

よもぎ蒸し後
体重→変化なし
体脂肪率→2%減

今日はすんごい体脂肪が減ったのでビックリ叫び
前回も0.5%減でしたよ。
でも、また食べるしブタ飲んじゃうからビールにひひ
戻るんやろなぁ~~しょぼん

ともかく、よもぎ蒸しってなんかわからんけど、すごいアップアップ

~おうちsalon~