広島県広島市西区観音のおうちサロンM's liebe❝エムズリーベ ❞です𓎤𓅮 ⸒⸒
ポーセラーツをはじめ
ファブリックデコやアイシングクッキー・フラワーアレンジメントで
大切な自分時間を楽しく過ごしていただける空間作りをしています♡
手ぶらで気軽に遊びにお越しください猫あたま

 

宝石赤Lessonメニュー一覧宝石赤
 

 

 

 

最後にもう少し

旅の思い出を・・・

 

 

狗賓大山では、

お部屋の前にウェルカムボードを

飾ってくださっているのですが、

なんとこちらはチェックアウトの際に

頂けるんです✨

 

 



 

旅の思い出に嬉しいお気遣いですよね♡

 

 

 

狗賓大山は、

わんこのお預かりサービスもあるんです。

(料金は別途必要)

わんこを連れていけない場所に行きたい。

ちょっとお願いしたい。

一時預かりのサービスもありがたいですよね。

 

 

合間には室内ドッグランで遊ばせてくれたり、

預かり中の様子を報告書にまとめてくださる。

スタッフの方はみなさんわんこ好きさん♡

 

安心して預けられるかなおねがい

 

 

 

帰りに鳥取砂丘へ行ったのですが、

強風で・・・ガーンガーンガーン

駐車場ですら砂ぼこりで真っ白ガーン

わんこを連れて砂丘をお散歩の夢が

夢で終わりましたガーン

 

 

 

私も主人も初めてだったので、

とりあえず人間だけでも行ってみようびっくりマークと、

サングラスにマスクして

(完全不審者笑い

砂丘へ続く階段を上ってみたものの

本当に目も開けられない状態ガーン

 

 

顔に砂が当たって痛いえーん

一応、来たんだよニヤリ

ということで写真は撮ったのですが。

なんやこれ笑い泣き笑い泣き

 

 





 

 

 

あとからネットで調べたら、

強風の砂丘には行くもんではないというような

記事を見ました💦

ポケットや靴の中も砂だらけになると・・・

 

嘘じゃろ??(笑)

て、笑いながらポケットに手を入れた

主人のポケットからはまことびっくりマーク

砂が。。。

靴の中にも砂が。。。。

 

 

チーーーーンとなり、

帰宅の路についたわけですガーン

 

 

砂丘もなかなか行けないし、

初めてだったので二人とも

すごく楽しみにしてたので

本気で凹んだ旅の終わりとなりましたえーん

 

 

 

次は冬にリベンジしたいと思います笑

 

 

 

これにて、鳥取の旅は終わります車

実は今週末は大阪へ車

これまたわんこと一緒に♪

また旅行記事書こうと思うので、

良かったらまた覗いてくださいハート

 

 

それでは、

狗賓大山の夕日で締めくくりますねハート




 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇お問合せはこちらピンク薔薇

お申込みフォーム

ライン公式
お友達登録でプレゼント
プレゼントあります

Instagram
プライベートなども更新してます