広島県広島市西区観音のおうちサロンM's liebe❝エムズリーベ ❞です𓎤𓅮 ⸒⸒
ポーセラーツをはじめ
ファブリックデコやアイシングクッキー・フラワーアレンジメントで
大切な自分時間を楽しく過ごしていただける空間作りをしています♡
手ぶらで気軽に遊びにお越しください猫あたま

 

宝石赤Lessonメニュー一覧宝石赤
 

 

 

 

更新ストップしてましたガーン

 

だいぶ遡って5月末の大阪旅行のことを…飛び出すハート

 

 

わんこと一緒に車で大阪へ車

初日は午後の出発だったので、移動のみ車

 

 

 

宿は、以前にも利用したコチラびっくりマーク

『唐風』

 






民泊?楽天トラベルとかでは検索できなかったような…

booking.comで予約したと思います。

 

 

3階建ての戸建🏠


1階にはベッドが3台、

シャワールーム2つ、トイレ

(バスタブはないです。

アメニティも中国のもの?(笑)

とりあえず持っていくのがオススメ笑

 









2階はリビング、キッチン、洗濯機、トイレ

和室に2組の布団。

 











3階は洋室が2部屋で、

それぞれにベッド2台、ダブルベッド1台。

 







 

最大9人泊まれますラブ

 

 

わんこOKですが、

わんこ用品は全くありません(笑)

トイレも持参しましょうびっくりマーク

マナーとして、おむつも着用ですびっくりマーク

 

 

清掃はきちんとしてあって綺麗ですニコニコ

お値段は1泊4万円行かないくらいです。

 

周辺は外国の方が多く住まわれている様子。

ですが、

ちょっと移動すると

天王寺に行けたりするので

観光も行きやすいと思いますおねがい

 

敷地内に車も停めれるので

わんこを連れての旅行に

優しいですよ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇お問合せはこちらピンク薔薇

お申込みフォーム

ライン公式
お友達登録でプレゼント
プレゼントあります

Instagram
プライベートなども更新してます