広島県広島市西区観音のおうちサロンM's liebe❝エムズリーベ ❞です𓎤𓅮 ⸒⸒
ポーセラーツをはじめ
ファブリックデコやアイシングクッキー・フラワーアレンジメントで
大切な自分時間を楽しく過ごしていただける空間作りをしています♡
手ぶらで気軽に遊びにお越しください猫あたま

 

宝石赤Lessonメニュー一覧宝石赤
 

 




 2024.4.7(日)

岡山県

おかやまフォレストパークドイツの森

しっぽいちに初出店してきました❗️



































たくさんのわんちゃんとファミリー様に

出会えて、たくさん笑って

とっても素敵な1日でした✨



ドイツの森には初めて行ったのですが、

こちらもすごく素敵なところ💓


たくさんのお花も咲いていて、

ドッグランも大きい所や小さい所、

何箇所もありました🐶


子供が楽しめる遊具や乗り物もあって

広島にも是非こんなところがあったなぁ✨て

心から思いました🥺



広島から遊びに来ていた

フォロワーさんも声をかけてくれて、

1人とトトサラ🐶と行った私は、

心細かったので

とっても嬉しかったです🥺🙏



また機会があれば県外のイベントへ

参加してみたいです♪





 

 

 

ピンク薔薇お問合せはこちらピンク薔薇

お申込みフォーム

ライン公式
お友達登録でプレゼント
プレゼントあります

Instagram
プライベートなども更新してます