広島県広島市西区観音のおうちサロンM's liebe❝エムズリーベ ❞です𓎤𓅮 ⸒⸒
ポーセラーツをはじめ
ファブリックデコやアイシングクッキー・フラワーアレンジメントで
大切な自分時間を楽しく過ごしていただける空間作りをしています♡
手ぶらで気軽に遊びにお越しください猫あたま

 

宝石赤Lessonメニュー一覧宝石赤
 

 



生徒様作品𓂃𓈒𓏸


昨日は母の日でしたね💐


素敵な時間を過ごされた投稿やストーリーズも

多くて、私もほっこりさせていただきました♡


母の日ギフトに

˗ˏˋ  鍋敷き  ˎˊ˗

を作られましたAさん꙳⋆ 


青系が好きなお母様に、


@papillon__ai あい先生

オリジナル転写紙を合わせられました😊


私も母ですが、我が子から

手作りプレゼントもらえるなんて

本当に嬉しいですよね✨


(私が息子から手作り🎁もらったのは

小学校低学年の時に児童館で作ってきてくれた

キーホルダーやメモスタンド。

不器用な息子が一生懸命作ってくれた、

見た目は歪だけど🤣私の宝物です♡)


大人になって、手作りギフトを贈るって

なかなかないことですし。

贈って恥ずかしくない・喜んでもらえる、

完成度の高い物を贈りたいと思いますよね。


ポーセラーツは

ハンドメイドに見えない

電子レンジや食洗機も使用可能な

食器作りが楽しめます♪


食器以外にも、

インテリア雑貨もお作りできます😊


来月は父の日👔

ハンドメイドギフト🎁に

挑戦されてみませんか?🩷


//

LINE登録で、

レッスンで使える

500円クーポンをプレゼント🎁

\\


LINE登録は

@mami_ouchisalon_ms_liebe 

のトッププロフィールにあるリンクをタップ☝︎

追加をして、なんでも良いので

スタンプ1つ送ってください♡

こちらからクーポンをお送りします💁‍♀️


🎪イベント情報🎪


🐶わんわんマルシェ

2024.5.19(日)

10:00〜16:00

📍トモビオパーク


🐶ソシオのドッグラン

2024.6.1(土)

📍ソシオ西風新都マンションギャラリー


🐶わんこのお祭り

2024.6.9(日)

📍マリーナホップ


🐶広島犬イベント

2024.6.16

📍八天堂ビレッジ


詳細はまたアップします✨


イベント出店の幅も広くなります✨

まだお会いしたことない

わんちゃん・ファミリー様と出会い

素敵な思い出作りをしていきたいと思ってます💓


また、そのほかワクワクな企画にも

参加予定です♪

そちらの情報解禁もお楽しみに

してくださると嬉しいです😍


 








 

 

 

ピンク薔薇お問合せはこちらピンク薔薇

お申込みフォーム

ライン公式
お友達登録でプレゼント
プレゼントあります

Instagram
プライベートなども更新してます