広島県広島市西区観音のおうちサロンM's liebe❝エムズリーベ ❞です𓎤𓅮 ⸒⸒
ポーセラーツをはじめ
ファブリックデコやアイシングクッキー・フラワーアレンジメントで
大切な自分時間を楽しく過ごしていただける空間作りをしています♡
手ぶらで気軽に遊びにお越しください猫あたま

 

宝石赤Lessonメニュー一覧宝石赤
 

 

 

 

前回のお話の続きを書かせていただきますびっくりマーク

 

今回のお宿は…

 

『狗賓大山』

 

わんこファーストなお宿ということで

主人がここに行きたいラブと珍しくお宿を提案してくれました(笑)

 

 

お部屋は、

ジャパニーズプレミアムという和室に。




 

なんとここ、狗賓大山は

わんこと一緒にベッドで寝ていいんです飛び出すハート

だいたいのお宿はわんこが寝るのはケージで。

のことが多いですよね。

私たちが惹かれた点でもありました。

 

なので、

うちの子たちの上り下りに負担がかからない

ローベッドの畳のお部屋をチョイススター

 

最大4名までOKのお部屋ですので、

夫婦2人には広めでしたが、

これもまた贅沢感を楽しめましたラブ

 

大浴場もありますが、

お部屋には広めのお風呂もあります。

私は大浴場を堪能しましたが、

お酒を飲んで寝落ちの主人は

2日ともお部屋のお風呂でした(笑)

 





外にはドッグランが2つ犬

大型犬のわんちゃんも楽しめる緑あふれるラン🐾

10キロまでのわんちゃん用ラン🐾

 



室内ドッグランもあるので

雨の日もわんちゃんが楽しめそうです♪

 

フォトスポットもありましたよカメラ





 

わんこOKのテラスやカフェスペースもあり、

夕方17:45までは

無料でいただけるドリンクバーがジュースコーヒー

ちょっとしたアルコールや

わんこのおやつもあり

本当に至れり尽くせりカクテル

 







 

お宿の醍醐味といえば、

お食事ではないでしょうか?

別料金になりますが、

わんこのご飯もあります犬

・ローストビーフ

 



・グリルチキン



 

・パンケーキ

 



 

 

せっかくなので、全種類をキラキラ

わんこたちも旅行の時くらい

豪華な食事をね笑い

 

 

我々人間のご飯も

とにかく豪華で美味しすぎるものばかり。

連泊だったので、

アップグレード料理も楽しみましたスプーンフォーク







 

 

 写真が載せきれず

人間ご飯は一部です🙏笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇お問合せはこちらピンク薔薇

お申込みフォーム

ライン公式
お友達登録でプレゼント
プレゼントあります

Instagram
プライベートなども更新してます