広島県広島市西区観音のおうちサロンM's liebe❝エムズリーベ ❞です𓎤𓅮 ⸒⸒
ポーセラーツをはじめ
ファブリックデコやアイシングクッキー・フラワーアレンジメントで
大切な自分時間を楽しく過ごしていただける空間作りをしています♡
手ぶらで気軽に遊びにお越しください猫あたま

 

宝石赤Lessonメニュー一覧宝石赤
 

 

 

 

 

 

プライベートネタです<(_ _)>

 

2泊3日で大山へ🚙

わんこを連れて遅めのGWを✨

 

 

予定では、朝9時に家を出発して

お昼ご飯は境港で海鮮丼をニヤリ

そして、大山まきばの里→豪円山ロッジドッグラン→狗賓

という夢のような計画だったんです飛び出すハート

 

が、私たち夫婦は計画通りに旅行を進めることが

ほぼできないびっくりマークびっくりマーク

 

今回も案の定、予定は狂い。。

なんなら過去一狂ったのではないでしょうか笑い笑い

 

家を出発したのが、11時笑い泣き

境港に着くのは14時半とナビに出たので、

すんなり諦め笑い泣き

とりあえず、鳥取県を目指しました。

 

旅館の夕食が18時でしたので、

お昼ご飯の時間もあまり遅くできないし

軽めにしとかないと無気力

ということで、

途中に通る島根県で出雲そばを堪能ラブ

 

 

 



 

 

 

腹ごしらえも済ませ、いざ鳥取へ✨

とはいうものの予定が狂いまくったので、

旅館に着くまでにどこなら寄れるか、

急いで検索🔍

出発のこの日は、火曜日。

以外にも火曜日がお休みのスポットが多くてガーン

で、どうしても牧場でソフトクリームが食べたい私。

 

 

見つけました!!!

 

島根県安来市にある

『観光牧場やぎのいえ』

 

2023年8月にオープンされたヤギさんメインの牧場羊

ポニーやミニブタ、ウサギ、爬虫類…

牧場なのに幅広く動物さんがいるキョロキョロ

そして、ドッグランもあると✨

 

これは行くしかないラブ

 

着くと閉園まで1時間しかない💦

まずはソフトクリームを飛び出すハート

(なによりこれが一番の目的笑)

 

からのいざ入場!

と、じつはこちらの牧場さんは

わんこも一緒に入って良いとのことびっくりマーク

牧場には大型犬や中型犬のわんこもいて

ヤギさんやほかの動物さんも犬には慣れているそう。

わんこも入れる、こんな牧場珍しい気がしますびっくりマーク

 

ということで、うちの子たちも

牧場へGO🐾

※攻撃性のあるわんちゃんは入場を控えてあげてください。

 

 

 











 

 

 

 

うちの子たちも牧場とドッグランを楽しみ、

我々人間も十分に楽しめた素敵なヤギの家さんを後に。

 

 

今回の旅でお世話になる旅館

『狗賓大山』

へ再び出発🚙

 

ヤギの家さんから狗賓まで1時間かからなかったと思います。

 

狗賓に着いてからのお話は

この次に続きますニコニコ

 

 

わんこファーストな狗賓レポも

ぜひ読んでくださいねおねがい

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇お問合せはこちらピンク薔薇

お申込みフォーム

ライン公式
お友達登録でプレゼント
プレゼントあります

Instagram
プライベートなども更新してます