広島県広島市西区観音のおうちサロンM's liebe❝エムズリーベ ❞です𓎤𓅮 ⸒⸒
ポーセラーツをはじめ
ファブリックデコやアイシングクッキー・フラワーアレンジメントで
大切な自分時間を楽しく過ごしていただける空間作りをしています♡
手ぶらで気軽に遊びにお越しください猫あたま

 

宝石赤Lessonメニュー一覧宝石赤
 

 

 


ポーセラーツ歴数年の

ベテランさん꙳⋆ 


独創性に長けてます✨


私も思いつかなかった

転写紙の組み合わせ。


まだカット前の転写紙。

テーブルの上に並んだ転写紙を見て

この転写紙達がどうなっていくんだろう💓

と、私の目は釘付け🤩


迷いもなく、

どんどん貼られていく転写紙。


お席がご一緒だった他の生徒様も


思わず声が出ましたよね!


「その柄とその柄を組み合わせるんですね✨」

「すごーーーーーい」

「かわいーーーーーー!!」

「焼き上がりが楽しみですね!!」


私も度肝を抜かれました!

ハワイアンテイスト🌺と和柄の組み合わせ🕊️


レッスンで出来上がったプレートを見て

その可愛さに驚きました💓


このまま飾っておきたいくらい素敵!


裏は裏で、

これまた違う表情に…🦉


見るのも使うのも楽しいだろうな☺️

私ももっとワクワクするような

作品作りをしたいな🥺と、

創作意欲を掻き立てられました🥹🥹


Rさんの独創的で素敵な作品は、

まだまだご紹介していきますので

お楽しみにー☺️✨







 

 

 

 

ピンク薔薇お問合せはこちらピンク薔薇

お申込みフォーム

ライン公式
お友達登録でプレゼント
プレゼントあります

Instagram
プライベートなども更新してます