広島県広島市西区観音のおうちサロンM's liebe❝エムズリーベ ❞です𓎤𓅮 ⸒⸒
ポーセラーツをはじめ
ファブリックデコやアイシングクッキー・フラワーアレンジメントで
大切な自分時間を楽しく過ごしていただける空間作りをしています♡
手ぶらで気軽に遊びにお越しください猫あたま

 

宝石赤Lessonメニュー一覧宝石赤
 


カッティングマシンで
カットした転写紙を貼りまーす✨

私も撮りながら息が止まりました🤢笑

ですが、
お見事👏綺麗に貼れました!

こちらは、
兜用の陶板です😊
息子さんお二人の名前を入れて。

兜の方も、次回で終わりそうな…💓
完成が楽しみですね🤩

ポーセラーツ初めてのレッスン✨
Mさん☺️は、
帆布でカバンを作られたり、
可愛いお洋服も作って販売をされてるんです.* ⚘

私の愛用中わんこのお散歩バッグは
Mさんの商品です😉
ミンネでも販売されてるそうなので
要チェックですよ😘
@imatoriko 

お持ち込みになられた
ガラス小鉢を北欧デザインで🕊️
出来上がった作品はまたご紹介しますね☆

同じハンドメイドでも、
ミシンとポーセラーツとでは
全然違う〜✨と、
楽しんでくださいました♪

娘ちゃんもやってみたいとの事なので、
親子レッスンで
一緒に楽しんでいただけたらと思います☺️














 


1月はお正月マンスリーということで🎍✨

こんな企画をしてみました♪


▽▼▽▼ ▽▼▽▼ ▽▼▽▼ ▽▼▽▼


1月中、

1回目のレッスン→レッスン代¥300オフ

2回目のレッスン→レッスン代¥500オフ

3回目以降のレッスン→レッスン代¥700オフ


ということで、

レッスン日もいつもより多めに✨

もちろんこれ以外にもご希望がありましたら

リクエストくださいね🤗


いつも通ってくださる生徒様、

興味はあるけど…と悩まれてる方、

是非2024年の始まりは

ワクワク楽しい日々でスタートしましょう💖


※LINEクーポンとの併用は不可となります🙏

































 

 

 

 

ピンク薔薇お問合せはこちらピンク薔薇

お申込みフォーム

ライン公式
お友達登録でプレゼント
プレゼントあります

Instagram
プライベートなども更新してます